• ベストアンサー

日記アプリケーション

ブログではなく、自分だけのための、日記アプリケーションがないか探しています。できれば無料のものが良いのですが、上手く検索に引っかかりません。 ご存知でいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。 あと、PC初心者ですが、ビルダーを買ってHPを作成したいと思ってます。おすすめ製品あれば情報提供願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wapparice
回答No.1

こんばんは Vectorの日記での検索結果です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/search/re_0117.html
cheesecake0069
質問者

お礼

これは良い感じ! どうも、助かりました、 本当ありがとうございました☆