ケータイから送ったメールを日記に残す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ケータイから送ったメールを日記にしたいけど、どうすればいい?手書きでは続かないので、そのままメールを残したい。でもPC宛に転送するだけでは味気ない。そんな時に使えるソフトや方法を教えてください。
  • ケータイから送ったメールをBBSのような形式で残す方法を探しています。文字数や改行によって枠幅が変わり、文字や背景の色を変えたり透過画像を追加したりできるソフトや方法を教えてください。WordやExcel以外で使えるものがあれば教えてください。
  • ケータイから送ったメールを日記にするための使いやすいソフトや方法を教えてください。将来的にはホームページでも使えるようなものが良いですが、現在は知識がないため初心者でも扱いやすいものがほしいです。また、サイト内で非公開にできるものがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケータイから送ったメールを日記にしたい(´▽`;)〃

今晩和(´▽`;)〃 今まで何度となくノートに手書きで思いの丈を書こうとしたものの 続かないので、その時に感じた事をそのまま(Mailなら日時入るし)残そうと PC宛に転送しているのですが味気なくて。。 ケータイから送ったMailを、 BBSのように 文字数や改行によって枠幅が変わったり、 気分によって文字や背景の色を変えれたり、 透過画像つけられたり…etc 出来るソフトってありませんか?? フリーソフトで検索したんですが 多数ありすぎて(爆) Word Excel以外の方法、ご存知の方いらっしゃいませんか?? <日記ではなくBBSでしょうかね^^;? ゆくゆくは… HPでも使えるようなのがいいのですが 今は何の知識もないので。。。使いやすいモノがあれば教えて下さい(√‥)。 サイト内でしたら非公開に出来るモノを。。。

noname#198624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

この辺なんかどうでしょう?

参考URL:
http://www.2bee.jp/index.html,http://www.asp.to/
質問者

お礼

n_kanameさん、今晩和<(_ _*)> 回答ありがとうございます。 体調を崩していてPCに向かえず遅れてしまった事を お許し下さい。。。 調子が戻ったら 教えて頂いたサイトを覗いてみようと思います