• 締切済み

アウトルックから携帯電話に送ったメールの改行について

アウトルック2003を使っています。このメールソフトで、携帯電話にメールを送ると、決まって半角72文字で改行されます。以前に、ツールタブからたどって「自動的に文字列を折り返す」の文字数を最大132文字に設定すればいいということがあったので、早速、設定してみたのですが、やはり結果は同じです。これを何とか72文字で改行しないように修正する方法がないでしょうか。どなたか、いい方法をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これは参考になりませんか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1713994

eunos500
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 でも、このやり方で文字数を132に設定しても、やはり同じように改行されてしまいます。何かほかに原因があるのではないかと思います。