• 締切済み

バイト

Sakulahimeの回答

回答No.2

質問者さんが、新人いじめに合ってるのでしょうか? 睨む・注意の他になにかありますでしょうか? 今の状況だと、密告したとしても、本部からの問いに 「教育の一環で注意したまで、睨んでるつもりはない」 と言われるだけかと思いますね。 他に、仕事外でのイジメなどありますでしょうか? 例えば、個人に対しての誹謗中傷(悪口)、無視や暴力 バイト契約の違反などあるのでしたら、本部に言うべきです。 ただ、証明出来なければ取り上げてもらえない可能性はあります。 本部にしたって、イジメ問題は無いにこした事がないですし。 可能ならば、バイト先を変えるほうが無難かなと思われます。