• ベストアンサー

メールの受信拒否が出来ない!!ドコモです!!

ドコモのN902iを使用しています! 色々トラブルがありまして、 知人のメールを拒否しなければならないことがあります。 しかし、拒否しても、なぜかメールが届くんです! iメニューの料金&お申し込み・設定で、 メール設定→迷惑メール対策と進み、 個別に拒否したいアドレスを正確に入力しているんですが… なぜか拒否出来ません! なぜでしょうか…?? 拒否できない可能性など、 教えて頂きたいです! お願い致します!!

noname#174237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモショップに行くのが一番でしょう。 簡易的なチェックもしてくれますし、端末異常なら交換してくれると思います。 彼らとしても不良情報の収集は1つのお仕事ですから。 また、操作方法が間違っていれば丁寧に教えてもくれるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね…(;^_^A 近々ドコモショップに行ってみて、 色々伺ってみたいと思います! ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• aya-u
回答No.3

単なる設定ミスだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! そのような気がしてきました(;^_^A そのことも踏まえ、操作のことなどドコモショップで聞いてきたいと思います!

• kei811
回答No.2

自分は言えることはまず機種は関係ありません。ドコモなら全てやり方は同じなんで。 それとドメインだけでなく、アドレス全て入力してますか?そうしないと拒否は出来ません。

質問者

お礼

一応… 機種を書きましたが、 ドコモなのでやり方は同じだとは知っています(;^_^A アドレスは拒否したいアドレスをコピーして、 貼り付けたので間違えはないかと思います! 確認もしました! なので謎です… ドコモショップへ行ってみる予定です!