• ベストアンサー

DoCoMo905iμでメールの受信拒否方法

DoCoMo905iμでメールの受信拒否を設定するにはどうすればよいのでしょう? 色々試しましたが見つかりませんでした、、 説明書にもやり方が載っていなかったです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtmtmasa
回答No.1

iモード 8料金&お申し込み・設定でオプション設定から メール設定そして迷惑メール対策で受信拒否設定です。 全機種共通ですよPCからも登録すれば操作できます

miyavi0406
質問者

補足

ありがとうございました。 iモードでなくてiメニューですねw