• ベストアンサー

メール受信拒否

私は、softbank携帯を使用しております。(814SH) 迷惑メールがなんかたくさん来るので、受信拒否をしたいのですが 携帯での設定ではメールは拒否されておらず 友人に尋ねると「ネットに繋いでやらなきゃだめだよ」と言われました そこで、ネット(Docomoで言うiモード)に繋いでメールの受信拒否をした場合 相手には「受信拒否された」もしくは、「メールが届いていない」ということを知られるのでしょうか?? 教えてください お願いします

• 27nin
  • お礼率100% (45/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>相手には「受信拒否された」もしくは、「メールが届いていない」ということを知られるのでしょうか??  以前 SoftBankに問い合わせしました。 相手には、何も通知されないそうです。

27nin
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですか… 分からないことがあったらsoftbankに問い合わせてもいいんですね ありがとうございました