• ベストアンサー

落ち込んでいる彼に

coraloceanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは彼に対して何もせず、黙って見守ること。 (干渉してはいけません。) 男性は女性と違って、誰かに話して解決しようとはしません。 大丈夫です。あなたを頼りにしていないと言うわけではありません。 彼は今、自分で自分を解決しようとしているのです。 だから焦らず何も聞かず、遠くで見守っていてください。 悩みが解決したら、自然とあなたの元に戻ってきてくれます。 黙って見守ってくれたあなたにより一層の愛情を持って。

ri_megumi
質問者

お礼

今日少しおかしいな、と思って「どうしたの?なにがあった?」と言ってしまいました。焦らず見守ります。元気になる言葉をありがとうございます。 回答ありがとうございました。