• 締切済み

ゲーム名を知りたい

雑誌か何かでの紹介で見ただけで実際にやったわけではないので情報が少ないんですが各キャラの専用の強力な武器(?)の説明に「心清らかな者しか装備出来ない」みたいな事が書いてあったんですけれど、そのキャラ達はぜんぜん違うらしく(一応ちゃんと装備できるらしい)雑誌か何かの筆者は製作者の嫌味かって書いてあったような気がするですが誰かそのゲーム名知っていますでしょうか?

みんなの回答

• 1649sk
回答No.2
  • rate_8240
回答No.1

いつごろ見たものなのかわかりますか? あと登場するキャラの特徴など他に覚えていることはないのですか? 情報が少なすぎるので難しいです。

desutoroi
質問者

補足

もしかしたらテイルズ・オブのシリーズかもしれません。 理由はそれを思い出そうとすると頭をよぎるたらなんですけれど・・・ (もしかしたらただ単に一緒に紹介されてただけって可能性もありますが。いや、その可能性がものすごく高い気もします) 多分ハード(って言うのでしょうか?本体)はPS2だった気がします。(あくまで多分です)