• ベストアンサー

サーティーワンのカレンダー(切り取り式?)

もう20年ちょっと前になるのですが、31日にサーティーワンアイスクリームでアイスを買うと、細い縦長で下から1が始まっていて、毎日切り取って使えるカレンダーを頂けました。 しばらくサーティーワンのない地域にいたので、先日見つけて久々に行ってみたら、いつの間にか無くなってしまってました。もうあのカレンダー(キャンペーン)はしてないんでしょうか? ご存知の方、教えてください m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandglass
回答No.1

31の日にしていたサービスですよね。確かに、20ウン年前にもらった記憶があります。懐かしい。 ・・・ですが、今はやっていないです。今は31の日には商品が31%オフになるみたいです。(店舗にもよるかも?)

ananchan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! やっぱり今はやってないんですね・・ アルバイトの女性にお聞きしても「へ? それなに?」ってな感じだし(その子達が生まれる前のことでしょうしね(笑) PCで探してもヒットしませんでした。そうですか・・・ 疑問が解消されたのは嬉しいんですが、もう一度復活して欲しいなぁ・・・ でもでも、ありがとうございました♪