• ベストアンサー

サーティーワンのカレンダー(切り取り式?)

もう20年ちょっと前になるのですが、31日にサーティーワンアイスクリームでアイスを買うと、細い縦長で下から1が始まっていて、毎日切り取って使えるカレンダーを頂けました。 しばらくサーティーワンのない地域にいたので、先日見つけて久々に行ってみたら、いつの間にか無くなってしまってました。もうあのカレンダー(キャンペーン)はしてないんでしょうか? ご存知の方、教えてください m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sandglass
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

31の日にしていたサービスですよね。確かに、20ウン年前にもらった記憶があります。懐かしい。 ・・・ですが、今はやっていないです。今は31の日には商品が31%オフになるみたいです。(店舗にもよるかも?)

ananchan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! やっぱり今はやってないんですね・・ アルバイトの女性にお聞きしても「へ? それなに?」ってな感じだし(その子達が生まれる前のことでしょうしね(笑) PCで探してもヒットしませんでした。そうですか・・・ 疑問が解消されたのは嬉しいんですが、もう一度復活して欲しいなぁ・・・ でもでも、ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • サーティーワンのカレンダー

    今日、サーティーワンでクリスマスケーキの予約をしました。 クリスマスケーキを予約した人には先着で(?)サーティーワンオリジナルのスヌーピーカレンダーをプレゼントとのことですが、これは予約した時点で受け取れるものなのでしょうか?それともケーキを取りに行った日にくれるものなのでしょうか?ちなみに代金は支払済みです。 オークションでこのカレンダーを出品している方がいらしたので、もしかしたら予約時に受け取るものだったのかな?と思っています。 お店に電話して聞けば良いことなのですが、どうしても気になったので質問しました。 同じく、サーティーワンでクリスマスケーキの予約をされた方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

  • サーティーワンのアイスケーキ☆ 

    サーティーワンのアイスクリームケーキ。子どもがスヌーピー大好きなので、明日の誕生日に買ってあげたいのですが、あのスヌーピーの顔の形をしているケーキは予約しなくても買うことは可能なのでしょうか。 値段はいくらでしょうか。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら、大至急ご回答いただけたらとても光栄です、宜しくお願い致します。 

  • 「アイスクリームショップ」サーティーワンでもハーゲンダッツでもなく・・

    どうしても思い出せなくて、困っています。 アイスクリームショップのチェーン店の名前なのですが、 ハーゲンダッツでもなく、サーティーワンでもレディーボーデンでもダンキンドーナッツでもありません。 10年前頃までは確かにありました。 だけど、最近その名前を聞きません。 ひょっとしたら、倒産してしまったのかもしれません。 雰囲気は、一番似ているのがサーティーワンです。 だけど、もっと「アメリカ」っぽい雰囲気です。 京都駅の地下の「PORTA」の端っこの方にもそのチェーン店がありました。 心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 気になるサーティーワンの店員とゆっくり話すには?

    気になるサーティーワンの店員とゆっくり話すには?  大学1年♂です。この夏休みに自動車学校に通っていたのですが送迎バスが一緒だった女性と仲良くなりました。聞けば彼女は自分の家の近所のサーティーワンでアルバイトをしているとのことなので、1か月ほど前から彼女が働いているとき(月曜の17持くらい)にちょくちょく顔を出してとりとめのない雑談をしています。(内容は教習はどこまで進んだのかといったものですが。)しかし最近急に忙しくなったらしく、なかなか話しかけるタイミングをつかめずにいます。一応先週彼女に「よかったらメールしてください」とメールアドレスを書いた紙を渡したのですが、いまだに返信は来ませんし、なにより先日の月曜に話しかけたとき、彼女の話しぶりが少しドライになったような気がします。引かれているのではないかと心配です。できればもっとたくさんのことをゆっくりと話したいのですが、教習関連の話で、しかも短時間で終わってしまい、なかなかうまくいきません。おまけに自分は先週自動車学校を卒業し免許を取得したため、サーティーワンの店舗でしか彼女と会うことができません。  やはり彼女とゆっくり話すにはデートにでも誘うしかないのでしょうか?それとも無理やりメールするよう頼み込むべきなのか。アドバイスお願い致します・・・。

  • 2010年のカレンダーを探しています。

    2010年のカレンダーを探しています。 アニメ関係だと、ポスター的に絵が前面に出てカレンダーが 下に一列に並んだりしてるのが多いですが 実用的にも使いたいので日~土で改行してるカレンダーを探してます。 現在売られているもので、そういった形のカレンダーはどのタイトルでありますか?

  • 大安など出るカレンダー

    来年、再来年のカレンダーをインターネットで探そうと思い 探してみたんですが、なかなか見つかりません。 ○月○日が大安だ。とか×月×日は仏滅だとかいうの が一目で一か月分とか分かるカレンダーが見たいのです。 誰か、ご存知のかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ブレッキーズのカレンダープレゼント

    KalKanブレッキーズの、猫カレンダープレゼントキャンペーンをお店で見たのですが、いざ応募しようとしたところ、応募用紙を紛失してしまって応募要領がわからなくなりました。締切は12月の何日かだったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? ブレッキーズのHPを探したのですが、DNSが変わったのか、表示できませんでした。

    • 締切済み
  • 巻きとりカレンダー?を探しています

    父が数年(数十年?)前に販売しているのを目撃したという 巻物のようなカレンダーを探しています。 父は、仕事のことや予定は手帳よりカレンダーに書き込むので、 日めくり・月めくりでなく過去分が残るカレンダーがいい!というのと どうやら今さらながら、そのカレンダーがとても気になるようで 見つけて購入したいのですが、どこにもなくて・・・ いっそ、ロール紙に手書きで書くか・・・と思ったりもしますが 365日の日付諸々を書き込むのはちょっとしんどいし 翌日に響きそうですので、できたら避けたい事態ではあります。 そもそも、そんな形式のカレンダーは存在するのでしょうか? 私が見たこともないので、探すのも手探りです。 何かご存じの方がいらっしゃっいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 万年カレンダー

    以前どこかのWebサイトで見かけた万年カレンダーを探してます。もしこんなのご存知の方いらっしゃったら教えてください。 1.万年カレンダー 2.磁石がついてて冷蔵庫にはれる 3.1日1日がバラになっている。 ハンズやロフトに行けばすぐ見つけられると思っていたら見つからなくて、その物を見たサイトもどこだかわからなくなってしまいました。 これ以外にも冷蔵庫に貼れるようなお勧めの万年カレンダーがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 簡素なカレンダーを作りたい

    マス目があって、曜日と数字のみの簡素なものです。 色も黒だけです。祝日や○○の日なども、いっさい書きません。 ただ、下に「○○年○月」と表示できて、その年月を変えると、簡単に次の月のカレンダーが表示できるようにしたいのです。 たぶんエクセルを使うんだと思いますが、かじった程度なので、簡単なことから教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう