• 締切済み

2010年のカレンダーを探しています。

2010年のカレンダーを探しています。 アニメ関係だと、ポスター的に絵が前面に出てカレンダーが 下に一列に並んだりしてるのが多いですが 実用的にも使いたいので日~土で改行してるカレンダーを探してます。 現在売られているもので、そういった形のカレンダーはどのタイトルでありますか?

みんなの回答

• zongai
回答No.1

2010年 【アニメ・ヒーロー・キャラクター】 カレンダー 販売/通販 http://www.fcca.jp/calendar/c-2anime.html ここで何点か適当に拾って確認したてみましたが、改行されていましたよ。