• ベストアンサー

3日間連続下落してる銘柄を抽出するためのスクリーニング方法とは??

3日間連続して陰線になっている銘柄を抽出したいと思っています。 各ネット証券会社のスクリーニングで、それを可能にしてくれるのは どこでしょうか? なおネット上で、無料で出来るところがあれば御教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cory876
回答No.2

「まぐまぐ」で3日以上連続上昇・下落銘柄を教えてくれるメルマガがあります。 下記URLのバックナンバー「全て公開」をクリックすると見られます。 3日とも陰線かどうかはそれぞれチャートを見てチェックしなければいけませんが、 数がそんなに多くないので苦にはならないと思います。

参考URL:
http://www.mag2.com/m/0000132837.html
vvfj1
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 感謝です。

その他の回答 (2)

• twbb
回答No.3

ネット証券のスクリーニングではないのですが、 下記のサイトのマーケットチェッカーはどうでしょう? フリー版と有料版があるので、フリーのものを使ってみられるといいでしょう。 「終値期間値幅抜き」で調べると、知りたい銘柄が見つかるかと思います。

参考URL:
http://mc.kbu.jp/
回答No.1

>3日間連続下落してる。3日間連続して陰線になっている。 まったく意味が違うんですが。??? 今日は陽線の高値びけだと皆さん(私も)ホットするんですが、後場も頑張ってほしいです。 「 ガンバ  ガンバ 」

vvfj1
質問者

お礼

御回答ありがとうございます、感謝してます。。 >3日間連続下落してる。3日間連続して陰線になっている。 下落=陰線ではないでしょうか?? もう一度申し上げますと、 3日間連続して下がっている銘柄の抽出方法を探しております。 よろしくお願いします。