• ベストアンサー

タイヤキの歌

友人の車で一度聞いた曲ですが、歌詞のあまりのインパクトにアーティスト名も曲名も忘れてしまいました。 歌詞はこんな感じです。 最近タイヤキが売れなくなってきた事を悩んだタイヤキ連盟の会長さん。 どうしたら昔のように売れるか考えて、若者が好きなマヨネーズをタイヤキに入れて売ることにした。 そしたら大ヒット!会長さんは大喜び。 と考えながらタイヤキ食べた。 と、こんな感じの曲です。 心当たりのある方、教えてください。

noname#2822
noname#2822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

ブリーフ&トランクスの「平成タイヤキ物語」でしょう。 他にもいい歌たくさんなのでベストアルバムでも買っちゃって下さい。・・・昨年解散しちゃいましけど。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HQ0S/ref=sr_aps_d_1_1/249-9713242-7375519
noname#2822
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 解散しちゃったんですね。まだCDを手にいれてもないのに。残念です。 教えてくれて感謝デス。