• ベストアンサー

Yahoo! JAPAN向け Internet Explorer

閲覧有難うございます。 Yahoo! JAPAN向け Internet Explorerを先ほどインストールしたのですが、インストール前のIEに戻したいです。 戻す方法分かる方教えていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acsule
回答No.1

ヤフー向けのIEですかぁ? バージョン7の事でしょうか? バージョン6に戻すと仮定して・・・ まずは、コントロールパネルを開いて、プログラムの追加と削除 と言うアイコンがあります。 で、それをクリックすると、Internet Explorer7があると思います。 それをまたクリックして右側にある削除と変更(変更はあったか不明w)をクリック! それで終了~^^ バージョン6に戻ると思いますよ~。

punipuniho
質問者

お礼

回答有難うございます!! 早速やってみたら元に戻りました!!本当に有難うございました!!