• 締切済み

こういう行為をイヤだと思うのは私がワガママだからでしょうか?

api15801の回答

• api15801
回答No.4

よくいますよね、そういう人^^; いわゆる「自己中心的」な人なのでしょう。聞く耳を持たないタイプですね。 リーダーシップと何か勘違いしているのもこのタイプが多いですよねぇ。 kaori2006さんだけがそう思うわけではないと思いますよ、現に私がその立場だとしたら絶対に苛立っているでしょうね>< 結果論になってしまいますが、何人かのグループで行ったのですよね? その不満を感じた時点で、2手に分かれて行動するなりのアクションが起こせればよかったですね。 次回あるとすれば有意義な旅行になるといいですね!

noname#196335
質問者

お礼

さっそくのアドバイス、また私のつまらない気持ちを受けれて頂いてありがとうございます。 朝の起床時間を決めた時の沈黙した空気や、歩く時に「ちょっと速すぎるよね」という話をしたので、イライラしていた人もいると思うんですけれど。 また行きたいね、という話もないですし…(汗) 実はさすがに少し別行動もしました。 というか、彼女がいると別行動になるので、多分合わないのでしょうね…。 ただ次は海外旅行に誘われていて、海外で別行動は厳しいので、目下考え中です…。 彼女には別行動せざるを得ない気持ちが分かってもらえないでしょうし…。

noname#196335
質問者

補足

質問者ですが、 >というか、彼女がいると別行動になるので のところ、 以前にも彼女と一緒に旅行したことがあるのですが、その時も別行動した事がある、という意味です。 分かりづらかったらごめんなさい。