• ベストアンサー

マウスのソフト(ドライバー) 仕様マウス Wireless IntelliMouse Explorer

先日、マウスを購入したのですが水平スクロール機能の付いてるマウスで、戻る・進む機能を付けたいのですがそんなフリーソフトみたいなやつってありますか?一応5ボタンなのですが、ホイール部分で戻る・進むが出来たら楽だなと思って…。もしご存じでしたら教えて下さい。水平スクロールは使えなくなってもかまいません。(使う機会がありません)宜しくお願いします!

• tak_g
  • お礼率29% (8/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

>Wireless IntelliMouse Explorer そのマウスに付いている 付属のソフトintellipoint5.4でボタンに割り当てすればできます。

tak_g
質問者

補足

すみません。間違えてました!マイクロソフトでした。