• ベストアンサー

マウスのボタン割り当てができるソフト

Windows7にてバッファローの無線マウスを使用しています。 マウスのホイール部分を押し込むことで別機能のボタン(インターネットの「戻る」ボタンなど)として使用したいと考えています。 上記のような設定ができる、マウスのボタン割り当てができるフリーソフトを探しています。 どなたかご存じの方がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4by4-ko
回答No.2

『X Wheel NT』はどうでしょうか? 使用した事がないフリーソフトなので、自信を持ってのお勧めではありませんが…… キーの割り当ては勿論、クリックの間隔など“細かい”アクション設定が可能なフリーソフトという説明です。 フリーソフト「X Wheel NT」を使おう! http://www.saturn.dti.ne.jp/~zod/diablo/xwheelnt.html Vector http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se247913.html

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

通常、マウスのユーティリティーソフトが付いているか、メーカーのサイトでダウンロードできると思いますけど。私はマイクロソフトのマウスですが、付いていました。一度、コントロールパネルからマウスを選んでプロパティーを見てください。