• ベストアンサー

痩せるには?

既婚者です。夫婦共々、これからダイエットをしようかと考えています。 子供もいるので、また、子供が小さい為、なかなか外でのダイエットは出来にくいので、家の中での運動や食事療法で痩せれたら・・・と思っています。 何か、コレっというお勧め食事ダイエットや、運動はありますか?お知恵をお貸しいただけたら幸いです。

noname#206137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96518
noname#96518
回答No.1

主婦ですよね。夫婦ともどもってことでしかも家の中で出来る、というとコレですよ! 「踏み台昇降運動」 雨の日も関係なくしかも広い場所も必要ありません。電話帳とか少年ジャンプみたいな厚手の本を2~3冊積んでガムテープでぐるぐる固定するだけでいいです。 高さは10cmくらいから始めて慣れによって15cmとか20cmとかにするといいでしょう。 最初は20分くらいからはじめて1時間くらいに徐々に伸ばしていくのがいいと思います。もちろん毎日やって下さい。テレビ見ながらやれば30分とかすぐに過ぎますし特に苦も無く続けられますよ。 昼前に30分、夕方に30分で十分ダイエットできます。 あとは朝昼晩ちゃんと3食食べる(ただしカロリー制限は必要でしょう)ことが必要です。 参考のURLを掲載しますが、びっくりするくらい効果がありますよ。

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
質問者

お礼

有難うございました。 早速やってみます。。夫婦共に、どれだけ減っていけるか楽しみです。無理なく遊び感覚で出来そうなので頑張ってみます。