• 締切済み

検索履歴削除方法

検索履歴を全て削除したいのですが、どこまでどのようにすれば完璧なのかわかりません。 あと、同じ類の質問を見てたら「インターネットオプション」てあったんですけど、それはどこにあるんでしょうか?XPです。 初心者なのでよろしくお願いします。どうしても消さないといけないんです。

みんなの回答

• chizakura
回答No.3

使っているブラウザの種類によると思いますが、 IEの場合 インターネットオプション → 全般タブ → 履歴:履歴のクリアボタンをクリック で、履歴の消去が可能です。

回答No.2

画面の上のほうにツールボタンがありますよね? そこをクリックするとインターネットオプションがあります。あとは過去ログ通りにしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2717899.html

• OLYMPUS
回答No.1

ツール  インターネットオプション 履歴のクリア です