• ベストアンサー

検索履歴の削除

パソコン初心者で、インターネットをするのですがページの履歴削除のやり方はわかるのですが、検索するために入力した単語などを妻などにみられたくないので消したいのですが方法がわかりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。初心者なのでわかりやすくお願いします。XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

大変多い質問ですね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/xxreiki/files/ieautoclear.html
osamu39
質問者

お礼

ありがとうございました。初心者にはわかりやすくて助かりました。便利なサイトがあるんですね、勉強します。

その他の回答 (1)

• trapk
回答No.2

インターネットオプションー>コンテンツー>個人情報ー>オートコンプリートー>オートコンプリート履歴の削除ー>フォームのクリア でよかったと思います。

osamu39
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました、助かります。