• 締切済み

Outlook2007の検索履歴の削除方法

Outlook2007で、アドレス帳の検索などをした場合、履歴がいつまでも残ってしまいます。検索履歴を削除するのに、ヘルプを見て、ツールのオプションの履歴一覧を見ても、その対象にチェックが入っていません。どうやっても履歴の削除ができません。ヘルプの情報が全く役に立ちません。 インターネットで検索しても、この質問に対する適切な回答が見つかりませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

オプションのなかの、メンテナンスでも削除できなかった?

Tarokun08
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 しかし、「オプション」の中には「メインテナンス」という項目はどうしても見つかりませんでした。

Tarokun08
質問者

補足

結局、解決方法が見つからないので、Outlook2007のバグだと思われます。質問をこれで締め切りたいと思います。