• ベストアンサー

忘れないであなたよりもたいせつなものはない♪

消費者金融のCMで 『忘れな~いでお金よ~りも大切なものがある♪忘れな~いであなたよ~りも大切なものはない♪』 というのを見たことがある人に聞きたいです!! これって2006年に放送されてましたっけ(><)?? それから、アイ○はディッ○に変わりましたが、 どちらのCMだったか覚えている方いませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ono_chan
回答No.2

関東では、放送当初は「アイク」という社名で、途中から「ディック」に変わったと記憶しています。 関西では、初めから「ディック」だったとか・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

ディックですね 東原亜紀がでてるやつでしょ