• ベストアンサー

柏高島屋7Fにあったバイキングの店について

柏高島屋7Fのエレベータの位置からからまっすぐの位置にあった バイキング&ジェラート専門店はどこにいったのでしょうか? 23日閉店で28日に移転しての再開というのは見たのですが、詳しい場所がわかりません。 よろしくお願いします。 ちなみに、昼でも夜でも999円食べ放題の店でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1

店名はPARTY PARTYだと思います。 グルメサイトではどこも準備中となっているので、詳しくはわからないです。 すみません。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。店名もうろ覚えでしたので・・・ グルメサイトをまた調べてみたいと思い無亜s。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちちんぷいぷいの放送したバイキングの店

    ちちんぷいぷいの放送したバイキングの店 の名前がわからないので知っている方は教えてください。お昼のランチが1575円で食べ放題の店です。 よろしくお願いします

  • バイキングについて教えてください

    よく食べ放題とかバイキングとかありますよね あれで1つ思ったのですがたとえば相撲取り朝青龍とかはくほうとかでも同じ値段なのでしょうか 昔テレビで見たテレビチャンピョンの大食いチャンピョンやギャル曽根さんとか大食い芸人とかが来たら赤字になると思うんですがそれでもお店はもうかるんですか 長州小力さんが仲間を連れて焼肉食べ放題のお店に言ったら90分の時間制限で歌ったり食べまくったりして騒いで60分でお店の人から帰ってくださいと言われたとテレビでやっていましたがその場合お金は払わなくていいのでしょうか 例えばお相撲さんたちが稽古休みの時に話し合って朝から食べ放題のお店に行こうということになりたまに時間無制限の食べ放題のお店があるからそのお店の食べ放題にお相撲さん全員に行きました 体が大きいから4人の席でも1人で占領してお店が相撲取りでいっぱいになって閉店まで食べまくり他のお客さんの席が無くなって他の人がお店の食べ放題食べれなくてもお店に来たお相撲さんの人数×料金払えばそれで問題ないんでしょうか お店の人は困ると思うんですが 例えば大食い芸人や大食いちゃんびょんやギャル曽根さん相撲取りプロレスラーなどはたべれませんとか特別料金何十万円とか大きく注意書きしてあるお店とかはありますか あと相撲取りとかは食べ放題の店は断られるのでしょうか わからないので教えてください

  • 大阪/淀屋橋でバイキングorライス食べ放題

    大阪の淀屋橋で昼にバイキングをやってる店か、ライス食べ放題で おかずがおいしい店、ご存知ないですか?

  • 昔の立川高島屋の地下にあった美味しい焼きそば屋さん

    タイトル通りです。 以前高島屋が駅前(現在の伊勢丹あたり)にあった頃、地下に美味しく安い焼きそば屋さんがありました。 でも閉店する(移転)以前からお店はありませんでした。 どなたか、その後のことをご存知の方いらしたら教えてください。 あまりに美味しかったし。あの味は独特でなんともいえません。 子供の頃が懐かしくなります。 いまでも食べられるなら食べたいくらいです。 お願いします。

  • 柏・ステーションモールへの行き方。

    先日初めて柏の高島屋に行って来ました。 目的のお店の場所(売り場)はネットで調べていたのですが、時間が無かったこともあり行きたかった場所が見つかりませんでした。 第一駐車場から4階の連絡通路を通り”T館”は分かったのですが、ステーションモールへの行き方が分かりませんでした。 T館3階から1度外に出て左側と正面にお店の入り口があったのですが、どちらかがS館専門店街、S館TXだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハナエモリビルにあった藍染の店

    以前、ハナエモリビルの地下にあった、森英恵さんのお姉さんが経営していた藍染の店「青(せい)」が、突然閉店していてビックリしました。どこかに移転されるのではなく、完全な閉店なのでしょうか?とても素敵な店だったので非常に残念です。 もしどこかに商品を委託していたり、再開の予定があるなど、ご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 昔の仙台駅ビル地下にあった店について

    現在、仙台パルコが建っている場所に昔、2Fがゲーセンの駅ビルがあったのですが、 このビルの地下が食堂街になっており、その中の店で「鳥○○」(名前忘れました「鳥しん(心)?」)という昼は定食ランチ、夜は鳥専門の飲み屋をやっていた店があったのですが、どこに移転したのか知らないでしょうか? 数年ぶりに戻ってきたので懐かしい味を味わいたくて思い当たる店名で電突して探したのですが、どうしても見つかりません;

  • 高松:ケーキバイキング

    友人がケーキバイキングに行きたい、と言っていて 来週誕生日なので一緒に行きたいと思っているのですが、 高松市内で、ケーキ(スイーツ)メインのバイキングが 楽しめるお店/ホテルを知りません; 大体でOKなので、店名と場所、予算や時間制限、 冷凍ケーキorマジうまケーキなのか教えて頂きたいです。 車で移動するので、商店街/駅から離れててもOKです。 逆に、専用でなくもいいので駐車場ありの方がありがたいです。 今の所、来週の平日 昼~夜くらいを予定しています。 宜しくお願い致します。

  • 「和源」というお店の場所

    天王寺の阿倍野銀座にあった、「和源」という日本食のお店。 夜は上品でとってもおいしいお料理がいただけますし、お昼は定食が安くて、おいしくて、よく利用していました。 ところが、阿倍野再開発に伴い、お盆をめどに移転されるとのこと。 お盆前に行って、移転先を聞こうと思っていたのですが、都合がつかず、行けずじまいになってしまいました。 そこで、どなたか、「和源」の移転先をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。 またぜひ行きたいと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 横浜中華街でお奨めのお店を教えて

    来週、横浜中華街へ行くのですが、お昼を食べる予定です。  絶対に食べたい料理が2つ。(1)フカヒレの姿煮(2)エビチリ  それプラス食べれたら嬉しいのが(3)アワビ (1)(2)絶対条件、プラスアルファで(3)の条件で、 コース料理、バイキング形式、単品注文、で3000円ぐらいで美味しく食べれるお奨めのお店はありますか? 教えてください。  お酒は飲まないので、飲み放題はなくてOKです。 ネットでいろいろ調べましたが、いろいろある口コミ読むと悩んでしまってなかなか決まりません。