• ベストアンサー

柏高島屋7Fにあったバイキングの店について

柏高島屋7Fのエレベータの位置からからまっすぐの位置にあった バイキング&ジェラート専門店はどこにいったのでしょうか? 23日閉店で28日に移転しての再開というのは見たのですが、詳しい場所がわかりません。 よろしくお願いします。 ちなみに、昼でも夜でも999円食べ放題の店でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

店名はPARTY PARTYだと思います。 グルメサイトではどこも準備中となっているので、詳しくはわからないです。 すみません。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。店名もうろ覚えでしたので・・・ グルメサイトをまた調べてみたいと思い無亜s。