• 締切済み

アクセサリーのペイントの画面が小さくなってしまった

ペイント画面が全体の8分の1位になってしまいました。全画面で描きたいので元の領域に戻す方法をお教え下さい。私はパソコンに関しては初心者で、スクールなどは行っていませんので何卒解かり易く教えて戴けると助かります.よろしくお願い致します

みんなの回答

• 15baby
回答No.3

>アクセサリーからペイントをクリックすると 外字エデイタになってしまいました。 外字エディタの所をペイントにファイル名を変えてしまったのかな? 名前を元に戻してから、ペイントがあるかどうか確認してください。 教えてgoo!でペイントが無くなった。という質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2319623.html ↑このNo.3さんの回答がわかりやすいかと思います。 もしもソフト自体を削除していたのなら、No.5さんの回答を 試してみてください。 ↓ペイントはこの中に入っていると思います。 C:\WINDOWS\system32\mspaint.exe (Cドライブ→WINDOWS→system32→mspaint.exe)

• 15baby
回答No.2

描き込める部分ではなく、表示される全体ですよね? ブラウザの角にマウスを持っていき、/←のような矢印がでるので 大きくできます。もしくは 右上端に _□× みたいなマークはありませんか? _←最小化 □←最大化 ×←閉じる。 最大化を選ぶとブラウザが1番大きく表示されると思います。 ペイント内の描き込める部分を拡大する場合は、 メニューの ファイル 編集 表示 変形 色 ヘルプ の 「変形」の中の「キャンパスの色とサイズ」を選んで、 キャンパス(描き込める部分)の大きさを変えることができます。

777oichan
質問者

補足

アクセサリーからペイントをクリックすると外字エデイタになってしまいました。私以外に息子も時々使用しているので、直そうとしたのでしょうか?。訳が解からなくなってしまいました。お手数ですが、直し方をお教え下さい。お願いします。

• pika-do
回答No.1

ウインドウの上のバーの右上にある3つのボタンの真ん中を押して見てください