• ベストアンサー

やっと別れる決心をしました。

siroinu8300の回答

回答No.2

別れ際の気持ち...辛いですよね。 でも内容を読む限りあなたの決断に間違いはないと思います。 同じ会社で噂を耳にするのは辛いでしょうが、踏ん張りましょう。 彼よりずっとイイ男を捕まえて、ずっとずっと幸せになりましょう! もし彼からよりを戻したいと言われても断った方がいいと思います。 No.1さんが「結婚でも申しこまない限り」と書かれていますが、もし申し込んできても断った方がいいと思います。(No.1さんごめんなさい。あくまでも私の意見です m(__)m) ここ数ヶ月の彼の態度はひどいです。 たとえ他に好きな人が出来たとしても自分の彼女に対する態度とは思えません。 そんな人とは縁を切るのが一番です! あなたは間違っていません!頑張って!!!

rakannka08
質問者

お礼

気持ちを分かっていただいてうれしいです。 こんなに適当にあしらわれているのに好きな気持ちを持ち続けている自分に腹が立ちます。 どうして冷めることができないのか。情けないです。私は馬鹿です。 辛いです。でもここで踏ん張ることが自分の崩壊寸前のプライドを ギリギリ守ることだと思って踏ん張ります。 間違っていないと言ってもらって自信がつきました。 ありがとうございました。