• 締切済み

エクセルのデーターをワードへ貼り付けたいが・・・

エクセルのデーターを(32kb)ワードへ貼り付けたいのですが、縦横ばらばらになり思うように出来ません宜しくお願いいたします

みんなの回答

• ToughBoy
回答No.1

(32kb)ワードの意味がよく分かりませんが 一般的な方法でうまくいかないのでしょうか? 私がよく使う方法 (1)Excelの画面上 コピーしたい範囲を指定。   (コピーしたい範囲をドラッグして右クリックでコピーを選択) (2)Wordの画面上で 貼り付けたい箇所を指定し 貼り付け   (貼り付けたいところにマウスポイントを合わせ 右クリックで貼り付けを選択) >縦横ばらばらになり思うように出来ません どんな状態なのでしょうか