• ベストアンサー

エクセルで数式の数字にコンマを自動で記入する方法

お世話を掛けます。エクセルで数式を入力して自動に計算されますが数字にコンマを自動に表示するやり方を教えてください。123,456の、3と4との間の記号です。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

ツールバーに [,] ボタンがありますよ。

tkysszk
質問者

お礼

有難う御座います。ツールバーにあるとは知りませんでした。

その他の回答 (2)

• xcode_15
回答No.3

セルを、右クリック。 セルの書式設定を、選択。 表示形式タブを、選択。 その中で、「数値」を、選択。 右側に、「桁区切り(,)を使用する」をチェックを入れる。 おしまい。

tkysszk
質問者

お礼

有難う御座います。大変参考になりました。

• suzukikun
回答No.1

計算結果のセルに書式設定で#,##0を設定すれば出てきますが?