• 締切済み

数字を入れると、自動で、カンマが付くようにしたい?

10000とか、金額とかの数字を入れると、自動で、カンマが付くようにしたい? のです。 Win98・IEです。お願いします。

みんなの回答

• puchi-p
回答No.1

Excelですか? カンマを付けたいセルにカーソルを置いて、ツールバーにある「書式」→「セル」→「表示形式」の「数値」を選択。「桁区切り(,)を使用する」にチェックを入れます。 また、カンタンな方法としては「表示」→「ツールバー」→「書式設定」にチェックを入れるとツールバーにボタンが表示されますので、「,」の図柄のあるボタンを押すだけでカンマが付くようになります。