• ベストアンサー

写真アルバム

写真(六つ切り・デジタル)数枚(30枚程度)でアルバムを作成したい と思っています。 PCで自作するにつき、(枠のようなものと技術)を販売している業者および品番を、ご存じの方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15baby
回答No.1

http://www.templatebank.com/gold/frame/ ↑こんな感じのものでしょうか? 私用の自作ならば、HP作成で使われるアイコン・ライン素材なども 使い勝手によっては、使えると思います。

goldcup
質問者

お礼

ご教示誠にありがとうございました。