• 締切済み

過去の自分のおもしろい、または不思議な行動を教えてください!!

Sakulahimeの回答

回答No.5

■家の前の道路のど真ん中で、自作の歌を歌ってた(振り付け有り)  (車1台分しかなくめったに車は来なかった)  よくわかんない歌で、近所のおばちゃんに  「上手ねぇ~誰の歌?」と聞かれた事があった(笑) ■学校から家まで、何歩あるか数えた事があった。 たしか、2~3kmはあったと思う。達成は出来なかったw ■田んぼにダイブして泥だらけになって、母親に毎日 怒られていた。次の日、また田んぼにダイブして・・・。

mimimami
質問者

お礼

■そういえば小学生の頃よく自分の行動とか歌にしてたかもしれないことを思い出しました。 「今からご飯を食べるよ~♪」とか私の場合は自作の歌というほどの歌詞もできてないのですが。。(笑)まして振り付けなんて(笑) ■学校から家までの歩数なんて壮大な計画ですね!私はせいぜい学校の階段の数ぐらいしか数えたことありません。達成不可が惜しいとこです。でも距離が(笑)3キロとかまさか毎日歩いて学校に行ってた訳じゃないですよね?! ■母親に怒られてまで田んぼにダイブする魅力はなんでしょうね。。 母の説教<田んぼにダイブ なんて今では考えられませんが。。。 おもしろい回答ありがとうございました!