• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クラスに不思議な人がいます)

不思議なクラスメイトについて

このQ&Aのポイント
  • クラスに不思議な女子がいます。彼女は突然立ち上がってどこかへ行くことがあり、表情も突然変わります。彼女は影が薄く、行動も予測できません。また、彼女は変わったポリシーを持っており、自転車を右端に止めたり、セミの抜け殻を飾ったりします。彼女は他の人とは違う個性を持っていますが、それが私には魅力的に感じます。
  • クラスに不思議な女子がいます。彼女は突然立ち上がってどこかへ行くことがあり、表情も突然変わります。彼女は影が薄く、行動も予測できません。また、彼女は変わったポリシーを持っており、自転車を右端に止めたり、セミの抜け殻を飾ったりします。彼女は他の人とは違う個性を持っています。
  • クラスに不思議な女子がいます。彼女は突然立ち上がってどこかへ行くことがあり、表情も突然変わります。彼女は影が薄く、行動も予測できません。彼女の変わったポリシーやリアルな目の絵に興味を持ち、彼女の行動に引かれます。ただし、彼女がどのような人なのかは謎のままです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192670
noname#192670
回答No.2

私も個性的な方は好きです。友達になりたいと思います。周りに迷惑をかけるようなことがなければ、個性的なことは素晴らしいと思います(笑)

xxsakura2000
質問者

お礼

私も、もっと個性的になりたいです。 よく話してみると、 漫画・アニメ大好きな バリバリのオタクでした。 そういえば、本を読んでいる時に急に立ち上がったのは、 トイレに行っていたんだそうです(笑) トイレに行くところを見られるのが嫌なので、 まるで急用があるように見せかけたかったんだとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.1

こんにちは。個性的でいいと思いますよ。誰かに迷惑を掛けるわけではありませんし。マイペースな人ですね。私の身近にはいませんので、会ってみたいですね。話したら楽しい人かもしれませんね。

xxsakura2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 その人すごくマイペースでついていけません(笑) よく話してみたら、 漫画・アニメ大好きな バリバリのオタクでした(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人の見た目

    自分自身の絶対的な価値観、 ポリシー、信念のようなものを 持っている人とすぐに周りの意見に 流されて自分の意見がない。 主体性が無いといった人は 初対面でぱっと会っただけでも 見た目で相手の目つきや表情、 また一緒に話をしたりすると 感覚的にすぐに分かるものなのでしょうか。

  • こんな体験をした人!!

    不思議に思っているので質問してみました。 もう1年くらい前から寝る時に人のような声が聞こえる事があります。誰か喋った?と思っても部屋には自分一人で家族も全員寝ているため誰かが喋るという事はありません。結構リアルでハッキリと聞こえる時もあるのでこれは何だろうなぁ~と思っています。しかし旅行や自分の家以外で寝るときは聞こえた事はありません。親は寝ているときに「母さん」という声が聞こえて目が覚めたと言っていました。ちょっと何の現象かはわかりませんが不思議な現象の話とか結構好きなので… 寝る前に謎の声が聞こえた、寝ている時にあるはずのない声が聞こえて目がさめた経験のある人どんどん回答してください。

  • 同じクラスの男子から恋愛相談されました。

    高校生女子です。 その男子は私に対してよく話しかけて来たり、好きな人いるのか聞いてきたりとにかく私に脈があるような行動がとても多かったです。 つい先日、帰ろうとした所呼び止められ、わざわざ教室にいた全員を追い出しました。告白されるのかと思いドキドキしていましたが、されたのが恋愛相談でした。○○(私と同じ部活の女の子、クラスは違う)にこういう事言われたんだけど、嫌われてるのかな?とか、○○って彼氏いるか分かる?など。結局、私に協力して欲しいなどは言われず、クラス違うし全然接点ないから諦めて別の人探すわ。ということで話は終わりました。 何故この相談を私にしたのですか?協力して欲しいとかじゃないのなら私に言う必要なくないですか?教室にいた人を全員追い出したのも謎です。 ちなみにですがその男子は不思議系陽キャです。 また、男子は好きと言った女子の事を過去に褒めてました。話の流れで、私がその女子の名前をあげた時、優しいよねとか髪サラサラだよねだとか言ってました。正直、私はその女の子が好きではなかったので、苦笑いのような微妙な反応をとってしまいました。その男子は「あ、全然そういうのじゃないから!(恋愛的に好きではないという意味だと思います)」と言いました。

  • 営業の人って目をそらさないように気をつけてるんです

    そのへんで会っても、なにかの拍子で目が合ったときも、ともかく自分から絶対目を離さない人がいます。談笑のときでも、その辺であったときでも。長めに見てたら離すだろうか?と思っても、絶対自分から目を離すことをしません。 どのくらいかというと、遠くになんとか表情が分かるときからお互いに歩いて近づくまで、たぶん見てるかも知れません。あまりなので、根性ためしてんのか?と思って、頑張ってみても負けます。そんなに意味もなく長くみれないです。それにたまに話してると顔も近いです。 そんなに営業の人って頑張ってるんですか?この人が特別ですか? 商談中なら分かるんですが、不思議です。 この方は比較的好印象ですが、じーっとみすぎたり近い事自体が印象よい訳ではないです。

  • AKB48の人達がもし

    AKB48の人達がもし、皆ブサイクだったら売れないですよね? 曲も歌もダメ過ぎででへたくそ過ぎなのは周知の事実ですが、見た目だけで売れているんですよね? だったら、歌なんて歌わないで見た目だけで売っていけばいいですよね? 何故歌まで歌っちゃうんでしょうか? ブサイクでも歌唱力や作曲が良ければ、音楽として売れますよね。 AKB48は音楽では売れないけど、見た目で売れてるんですよね。 ところが、AKBファンの人達の好きな理由は「頑張っているから好き」という事らしいです。 例えば歌もへたくそで見るのも気持ち悪いブサイク女集団がいるとして、その人達がただ頑張っているだけで売れるんでしょうか? 僕はそうは思いません。絶対に見た目だけだと思います。 本当に、冗談みたいな集団が、なぜそんなに人気が出るのが不思議で不思議で、世界の七不思議に入れてもいいくらい、謎すぎます。 AKB48のファンのみなさん教えてください!

  • ※長文※(中2)好きな人、話せない。

    閲覧ありがとうございます。 初めての質問なので読みづらかったり、失礼があったらすみません。 私は好きな人がいます。同じクラスで2年間同じクラスの人です。 もともと、アニメ好きでその好きな人はアニメの話をして好きになりました。 しかし私は人見知りというか、男子と上手く絡めません。 女子とはガンガン話せますが男子になると黙ってしまったり、話しても敬語などとよそよそしいです。 こんな感じなので、男子からはすかれてないと自分でも自覚しているので。 せめて好きな人には少しでもいいから話してみたいのですが・・・。 どうも恥ずかしくてできません。リアルに「おはよう」の一言も言えません。 口開けてパクパクして終わりです。 本音を言ったらメアドも交換したいし、気軽に話したいです。 自分は顔も地味だし、勉強も普通。で特技は絵を描くことしかできません。 性格はよく不思議ちゃんと言われますが。これは嘘です。結構変な奴です。 いろいろとおかしな文章になってしまいましたが、質問は↓ ・好きな人に気軽に話すようにするためには ・ぶっちゃけ上のような女子に自分一人だけ話しかけられるのはイヤ? ・また、上のような女子に直してほしい事。  この3つです。 できれば本当の事を言ってください。 文章がまとまってないですが、許してやってください。 それでは回答よろしくお願いします。

  • 好きな人の態度が冷たく感じる。

    中学一年生の女子からの質問です。 最近、私の好きな人(中三の先輩)の反応が 何か冷たいようなきがしてくるのです。 私があいさつをして、普通にかえしてくれるのですが 聞こえるか聞こえないかわからないくらいの 声でかえしてきたり、私の友達には (友達が)声をかけると手をふるのですが、 私にはふってくれたことはありません。 それに今日私が、 「○○先生、みなかったですか?」 ときいても、そっけなく 「知らない」 とかえしてくるのです。何か表情が冷たいのです。 それは照れからなんてくる、というのじゃ ないと思います(絶対) 私は嫌われたりするようなことはしてないとは 思いますが、積極的に話しかけたりするのが 結構ウザかったりするのかな? とか考えてしまいます。 私がその先輩が好きだから、マイナス思考になって そう思っているだけなのでしょうか。 それとも、先輩が私に苦手意識をもっているので しょうか? 不安です。 皆さんは異性にどんなことをされると、 嫌な気持ちになりますか?教えてください。 ここまで読んでくださりありがとうございました。 長文失礼しました。

  • なぜ、彼女に友達がいるのか不思議です

    私の同僚(以下A、30歳)の話です。 表には出しませんし、社内の人間にも話したことはないですが、私はAが大嫌いです。 ちなみにAも私のことが嫌いだそうです。それは人伝えで聞きました。 とにかく意地悪です。 普通の顔して平気で嫌味を言ってきます。 会話の中にたくさん嫌味を入れてきます。 マウンティングもたくさんしてきます。 決して道を譲りません。 細い通路ですれ違う時、絶対に譲ってくれません。 それから、絶対に謝りません。 私とは部署が違うので、私に対してではないですが、明らかに彼女のミスなのに「絶対に謝りたくないから、(上司に対しても)謝らない」と女子社員でランチする時によく本人が口にしてます。 確かに謝っているところは聞いたことがありません。 他にも… ・Aには社内にとても仲良しの同僚(以下K)がいます。 車での出来事ですが、例えばどこかランチに行くとき、誰かが運転してくれる時は絶対に後部座席に乗り、Kと隣同士で座りますが、Kが運転するときは絶対に助手席を譲りません。私は運転する側、乗せてもらう側どちらも経験しますが、毎回、失礼な人だなって思います。 私の車のドアをガチャガチャやって「早く鍵開けて!」と言われたこともあります。(ちなみにAは車どころか免許も持ってません」 車に限らず、もう立派な社会人なのに、一人でご飯さえまともに食べれないらしく、Kがお休みの時は嫌いな私にでさえ、「ランチ行かない?」と言ってきます。Kがいる時は、声さえ掛けてこないくせに。 ちなみに映画を一人で見に行くなんてあり得ないと言ってきます。私は一人旅をするのですが、入社して間もない頃にその話をしたら、絶句してました。 ・自分の気に入らないことがあると、あからさまに態度に出します。 ムスっとして、全くしゃべらなくなります。 ・歩くとき、ズリズリ引きずって歩きます。 食べ物の好き嫌いが多すぎます。(食べ方もかなりひどい・・・) 意地悪な態度は、もしかしたら自分の好きな人にはしないのかもしれません。 でも、私は嫌いな人に対して、わざわざ自分から関わりに行かないし、関わったとしても相手が傷つくような事を平気な顔して言えません。 私は常識的な人間ではないし、性格がいいとも思っていませんが、私より年上なのにAの行動が子供過ぎて、私には理解できない事ばかりです。 学生時代は色んなアルバイトをしたり、色んな交友関係を築いてきましたが、1つ2つ「ん?」って思うような事があっても、Aのように行動すべてが「ん?」となるのは初めてです。 余計なお世話ですが、Aには学生時代の友人がたくさんいるそうなのですが、なぜこんな意地悪な人に友達ができるのかが本当に不思議です。 私の周りには意地悪な人はいないし、もし、いたとしても仲良くしません。 嫌いな人にしか意地悪な事をしないにしても、そもそも意地悪すること自体、性格として他にも難がある気がします…。

  • 男性心理・・・?!

    好意を持っている女の子に「彼氏つくれよ!ww」という謎の(?)アドバイスを言う人ってなんなんでしょう?!冗談っぽいニュアンスは出している様子なんですが・・・ もうその子には飽きちゃったってことなんですかね? 自分だったら、絶対に言えないセリフです…;; すごく不思議に感じたので質問させていただきました!

  • 周りから好かれる人

    友人のことですが…… 私の友人はいつも明るく、彼女の悪口を聞いたことはありません。 男女問わず先輩からも好かれているようで、 ・「●●ちゃんのこと本当に好きだわ~」と冗談ですがいつも言われていたり ・常にいじられキャラでかまってもらっていたり ・いつもボケてるイメージですがサークルを休んだ際、「●●ちゃんバイトなの?あの子は嘘つかないから仕方ない」と影で信頼?されていたり ・先輩方の話を聞いたときは 「●●ちゃんは抱きたくないよね(笑)脱いだら逆に着せるよね~~(笑)」や「見てるだけでいい(笑)一家に一台~~」と裏で話題に上がったり 先輩方からは絶対的に好かれていますし、私を含めて嫌だと思う人を聞いたことはありません。 すごく尊敬しているのですが、なぜここまで好かれるのでしょうか?? いつも笑顔なのですが、それだけでは好かれませんよね? 雰囲気でしょうか?? 少々ふっくらしているので、幼い感じが可愛い?? 人付き合いに関して完璧な感じがして不思議です。

専門家に質問してみよう