• 締切済み

進路決定済み高3生

masao20の回答

• masao20
回答No.1

自分は高校卒業を控えた頃にアルバイトをしたことはないのですが 聞くところによるとその辺の部分に関しては会社やお店によって オーナーさんの判断によって違うことがあり基準はまちまちです。 卒業や進路が決定しているのなら今ぐらいの時期から一般扱いの時給で採用する所もあれば、3月31日までは高校生の時給で4月1日以降から一般扱いの時給に と言う所もあります。

NEXI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーナー次第ということですね。