• ベストアンサー

アイコンの変更

Mac OS Xでアイコンを変更させたいのですがどうしたらいいのでしょうか。 初心者ですので、分かりやすい言葉で教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

noname#6127
noname#6127
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gaultier
回答No.1

まず、findre上で表示させたいアイコンをconrolキーを押しながらクリックしてインスペクタを表示するをクリックします。 そして、出てきたインスペクタのアイコンをクリックしてツールバーのメニューの編集でコピーをしてあげてください。 次ぎに、アイコンを変えたいアプリ、フォルダ等を最初と同じ手順でcontrolを押しながらクリックしてインスペクタを表示してあげて下さい。 今度は出てきたインスペクタのアイコンをクリックしてツールバーのメニューの編集でペーストをしてやるとアイコンを変える事が出来ます。