• 締切済み

ScanSnap 取り込み画像の任意回転について

ScanSnapを使用していますが、 横置きの文書をスキャンした時、縦置で記録されていまいます。 任意の角度に回転して、記録したいのですが可能でしょうか? また、とりこまれたPDFを一度Acrobatで開いて、回転させて 別名保存はTRYしてみたのですが、うまくいきませんでした。 以上 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Acrobatの文書→ページの回転で出来ませんか?

tv_junky
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 アクロバットの文章メニューの回転で保存したらできました。 気づかずに表示メニューの回転で一生懸命やっていました。 ありがとうございました。

tv_junky
質問者

補足

ありがとうございます。 アクロバットで開いてページの回転をして、その後別名で保存をしたのですが、スキャンした時の文章の方向が残ってしまって思うようにできませんでした。