OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

acrobatでスキャンした画像を回転

  • 困ってます
  • 質問No.151342
  • 閲覧数292
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

acrobatで連続スキャンするときに、A4縦でスキャンしていますが、実際のペーパーはA4横なのです。これをスキャン後1枚ずつ回転させるしかないのでしょうか。

#スキャナのドライバにはそのような機能はありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

えーそれはA4横でスキャンすることは出来ないということですか?
実際のペーパーはA4横ということなのですべて回転させてよければ
「ページの回転」でページ範囲を「すべて」にチェックする。
これではダメなのでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

えーそれはA4横でスキャンすることは出来ないということですか?
実際のペーパーはA4横ということなのですべて回転させてよければ
ページの回転でページ範囲をすべてにチェックする。
これではダメなのでしょうか?
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

>えーそれはA4横でスキャンすることは出来ないということですか?

そうなのです。


>実際のペーパーはA4横ということなのですべて回転させてよければページの回転でページ範囲をすべてにチェックする。これではダメなのでしょうか?

すみません。これで大丈夫でした。使いなれてないもので勘違いしました。 (^^;
投稿日時 - 2001-10-15 09:47:25