• ベストアンサー

Adobe Acrobat7で

こんにちは。 AdobeのAcrobatでの質問です。 A4横表示のファイルを90度右へ回転させて 縦の表示にしたファイルを名前をつけて保存しても 横表示のまま保存されてしまいます。 どうすれば縦に回転させた状態のまま保存できるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.2

表示で回転ではなく、文書で回転してみてください

shinski34
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• suzuyoshy
回答No.1

表示の回転は表示するために回転するだけで、ファイルの中身を回転するわけではないので、再度開くと元に戻っているだけです。 アクロバット本体(リーダーでないもの)の「ページの回転」をしてから保存する必要があります。

shinski34
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。