• ベストアンサー

惚れ直した瞬間は?

mido88の回答

  • mido88
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

私もそういう瞬間って大切にしています。 私の場合は 私のことを何も言わなくても理解していてくれると感じたとき、 惚れなおすというか、「この人でよかった」と安心します。 長くつきあうと新しい発見がお互いになくなっていくけど、 お互いのことが何も言わなくても、分かるようになるわけで。 例えばご飯食べにいって、私の嫌いなものが入っていたら、何も言わずにすぐ食べてくれたりとか。 人から悪いと怒られても、「それってお前らしくて、いいんじゃない」と 理解してくれたりとか。 新鮮さとどきどきが欲しいときもあるけれど、この瞬間、ふきとびます。

ryuyu
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。 >長くつきあうと新しい発見がお互いになくなっていくけど、 お互いのことが何も言わなくても、分かるようになるわけで。 そうですよね。 新しい発見があるのは最初の1、2年くらいでしょうか? 1年もいらないかもしれないですよね。 なにも言わなくても、お互いのことが理解し合えたらすてきなことですよね。 彼氏、大事にして下さい☆

関連するQ&A

  • 彼氏に引いてしまったふとした瞬間

    ふとしたことで彼氏にひいてしまった瞬間てどんな時ですか? 以前、一緒にご飯を食べに行ったとき、彼氏がミートスパゲティのソースを口の周りに付けっぱなしで食べていたので注意しました。いつも口の周りにソースなどがつきっぱなしで、私がいわなければ気付きません。 それが可愛いと思う人もいるかもしれませんが、 歳上の彼氏が口の周りを汚しっぱなしでご飯を食べ続けている姿に、正直私は引いてしまいました(笑) なんで気付かないの?? 気にならないの?? 子供じゃないんだし、みっともない・・・と。。 みなさんはどのような経験がありますか?

  • 男性に質問です。「彼女の優しさを感じる瞬間」

    タイトルの通りですが、彼女の優しさを感じる瞬間はどのような時ですか?

  • 異性に対して”重い”と思う瞬間

    タイトル通り、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか? 私はとても重い方なのですが、 具体的にどのような時なのか、 ご回答いただければ幸いです。

  • あなたが彼(彼女)に惚れたと思った瞬間は?

    こんにちは。 あたしには今気になる人がいます… 相手は毎日メールする学校の男の子なんですけど、自分の気持ちがよくわからないんです… 嫌いな部分(変に大人ぶってたりするところ!)もありますけど、メールするのゎ楽しいし、話しても楽しいんです。 これは恋なのでしょうか? みなさんが彼や彼女に惚れた瞬間はどんな時ですか?

  • 友達から気になる人になる瞬間は?(大学・男)

    大学生の男です。 タイトル通り今まで友達関係だった人から気になる人になる瞬間はどんな時ですか?(例えば:相手が自分の事が好きだとわかって、自分も意識しちゃうとか)

  • 女性が自分に気があるかもって思う瞬間

    タイトル通りです。女性の皆さん!もしかして彼は私に気があるんじゃって思う瞬間教えてください!

  • 射精の瞬間。

    射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

  • 女性をエロッティクに思う瞬間は?

    最近、男性に見下される(?)ことが多くて・・・ 「そんなだから彼氏が出来ないんだよ!!」からかわれたり、俺ってモテル自慢をされたり・・・明らかに回りの男性陣の反応が変わってきました。 そんな男の一人に「顔も可愛いし、いい娘だと思うけど、色香がたりない」って言われました。 色香を感じないって女性として致命傷ですよね? 女性をエロッティクに思う瞬間はどんなときですか? 色香が足りないと助言した友達ではありませんが、片思いの彼がいるのですごく気になります。

  • 百年の恋が醒めてしまった瞬間

    相手が誰でも、何でも構いません。大好きだった人、夢中になってたことから、ふとした瞬間に気持ちが醒めてしまったことはありませんか? だんだんと気持ちが醒めていった、というのではなく、瞬間的に『やめた』と思ったことと、その理由でお願いします。 私は大学生だった時に大好きな男の子がいて、もう大好きで大好きでしょうがなかったのですが、初めて一緒に行ったドライブ(もう天にも上る気分でした)で気がついた彼の口臭で、いきなり頭の中に流れていた甘いBGMが止まりました。それが彼に対する恋の終わりでした。

  • どういう瞬間恋に落ちる?

    恋愛相談+アンケートのようですが、そのままです(*^^*) 私は好きな人がいます。告白したいです。 でも私の今までの彼氏は全員私からなんです。(うち一人は浮気、もう一人はまさにダメ男、もう一人はDV+ストーカー) ご覧の通り見る目がない!!最近はよくよく見てます、どうにも付き合ってからダメ男にしてしまった人もいるらしいです中には だから、相手にいいなと思ってもらって告白されてみたいです。 20代、医療事務員 ハーフだと間違えられます、いいえ日本人です根っからの。皆羨ましがるけど実際コンプレックスです。 悩殺スマイルかまします笑 でも真面目そうとか、近寄りがたいらしく…こう…あか抜けた方がいいのかなとか… …コンプレックスだらけ 笑顔ぐらい、自慢できるのは そこで、私に関係なく、恋に落ちる瞬間を教えてください。あ、主に男性の方… 女性の方でしたら、恋してるぜアピールの仕方とか!! あとは、私にアドバイスしていただけたらもっと嬉しいです(*^^*) お願い致します。