mido88のプロフィール

@mido88 mido88
ありがとう数19
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

こんにちは。ぼけぼけしてるけど、よろしくお願いします。

  • 登録日2002/05/23
  • タイミングの問題?

    質問しておいてなんですが、私は当分結婚の予定はありません(^^;; ですが、ふと思ったので、よろしければ回答くださいね。 ☆結婚しようと決めたのは、どんなときですか? こんな瞬間に、とか、今しかない!ってタイミングっていつですか? また、 ☆彼、彼女と結婚したい!とは思うけれど、できない・・・。  と思うのは、どんなときですか? 経済的な理由等、いろいろありますが・・・。 お願いします。

  • 長崎一日観光お勧めは?

    結婚式があり、一日フリーで観光をしようかと思います。 夕刻5時には飛行機に乗る予定だとして、どんな観光がありますか? ちなみに、大人3名子ども1名の予定です。 過去に行った場所は、グラバー園、大浦天主堂、平和記念公園、ハウステンボスなどは行った事があります。数年前のハウステンボスは不評でした。変わったでしょうか。長崎市内の(バスか電車などで、移動可能であれば市内に限らず)お勧めの場所、お勧めのレストランなど教えてください。季節は7月初めです。 「やたろう?」に宿泊予定ですがお勧めの食べ物を教えてください。 (長崎市内周辺のお昼と「やたろう?」付近の夜です) 柳川にも別の日に立ち寄ろうかと思うのですが、食べる場所などお勧めはありますか?

  • 社員募集広告について

    今、若い社員が喉から手が出るくらい欲しいのですが、広告等を出しても全く応募に来てくれません。世田谷、蕨近辺で募集しているのですが何かいい方法は無いでしょうか?給料面も日給8000円からと、相場位なのです。 業種は通信業です。

  • 幸せなことなんだろうけど・・・

     こんにちは。こちらには何度か質問させて頂いてます。  今私が付き合っている彼氏は、とても素晴らしい人です。付き合い始めて2ヶ月ですが、彼は人生経験も恋愛経験も百戦錬磨で、とても私と2つ違いとは思えないほど大人な考えの持ち主です(ちなみに私はまだ学生です)。時々子供っぽいところや自分のやりたいことをするところはありますが、彼の深い所には太い芯のようなものがあり、世の中なかなかそういう男の人はいないと思います。  私は彼が初めてちゃんと付き合う人であり、彼との恋愛では嬉しいことも悲しいこともいつも手探り状態です。私はまだまだ甘ちゃんなところがあり、それを彼の前で露呈しては反省して辛くなります。それでも彼のことを好きだと強く感じますし、何よりそれでも彼は私のことを好きだと言ってくれます。私のどこをそんなに好いてくれているのか謎なほどです。  ちゃんと自分に自信をもって彼と付き合いたいのですが、自信の持ち方がわかりません。私は男の人にひどく傷つけられた経験があり、まだそのトラウマも正直ひきずってます。好きな人と正面からちゃんと向き合うために、皆さんはどうやって自信を持ってますか?

  • 惚れ直した瞬間は?

    タイトル通り、彼氏・彼女と付き合っている時に、 「惚れ直した」 っと感じる瞬間を教えて下さい! また、彼氏・彼女のこういうところが好き!っと 自慢できるところとかもありますよね。そういうところ教えて下さい。 長い間付き合っていると、一緒にいるのが当たり前になって、 そういうこととか、見落としていくような気がします。 「あ~、私、この人のこういう部分。ものすごくすきだなぁ」 って思える瞬間。 私は、すごく大切にしてます。