• 締切済み

無線や電子回路のジャンルって?

このOKWEBで以前から疑問に思っていたのですが、ジャンル分けで、アマチュア無線やオーディオ以外の電子回路に関する質問ジャンルって無いのはナゼでしょう? どこにも入らずどこに質問したらいいのか非常に迷います。 趣味の中でこれに近いのはオーディオぐらいでコンピューター技術とも違うし、電子の高周波関係のジャンルがありません。 せめて、電子回路に関するハード系の相談の独立したジャンルぐらいは欲しいです。 語句で検索すると広すぎて関係ないのが多数出てきてしまいます。 皆さんどうしていますか?

みんなの回答

• driverII
回答No.1

カテゴリ一覧を見ると それは「その他趣味」になるようですね。 あとカテゴリ一覧に 新しいカテゴリーの追加要望を教えて!goo管理者にお知らせ下さい。 とありますので、ダメ元で送ってみたらどうでしょう。

ohosisama
質問者

お礼

そうですねダメもとで・・ ありがとう御座いました。