• ベストアンサー

ガチャピンとキラーズ

キラーズの大ファンです。この間の来日公演も行きました。^^ (本題) ・・・・・・何故Read My MindのPVにガチャピンが出演してるんですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figure09
回答No.1

このような記事がありました。 ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)がアメリカの人気ロックバンド「The killers(キラーズ)」の新曲のプロモーションビデオに出演していることが発覚した。  The killersは2003年にデビューしたアメリカ・ラスベガス出身の4人組。以来、ロックフェスの先駆けと言われるイギリス「グラストンベリーフェスティバル」に出演し、着々と実力をつけ、2004年発売のデビューアルバムは全世界で約700万枚売り上げるなど、人気・実力ともに信頼できる期待のロックバンドである。  そんなThe killersが今日本でもっとも勢いのあるフェイバリットキャラクター「ガチャピンさん」に目を付けないはずがない。  共演しているのは、新曲「リード・マイ・マインド」。2006年発売のセカンドアルバム収録のロックチューンだ。ロケ地は東京で、都内をガチャさんとメンバーが縦横無尽に暴れまわり、ガチャピンさんの歯磨きシーンが見られるなど、ファン垂涎のサービスショット満載のPVに仕上がっている。しかも、ラストの衝撃シーンはガチャピンさん無しではありえないのだ!  先日、待望の日本公演も無事大盛況のうちに終了したとのこと。ガチャさんが飛び入りゲストで、きたかどうかは定かではないものの、今後ガチャさんの世界展開に目が離せない。打倒ミッキー!! あのPV面白いですよね。

参考URL:
http://news.ameba.jp/2007/02/3545.php
toro117
質問者

お礼

その記事は知ってました。 けど、それしか情報がないということは、 「そんなThe killersが今日本でもっとも勢いのあるフェイバリットキャラクター「ガチャピンさん」に目を付けないはずがない。」 がその答えなのかもしれませんね。(笑) 回答ありがとうございました。