• 締切済み

倖田來未さんのfeel my mindについて

feel my mindをAmazonで購入予定なのですが DVDの内容が記載されていません 申し訳ございませんがfeel my mindのDVDの内容を教えて下さい PVでしたら曲リストを教えて下さい 申し訳ございませんがURLは携帯の為 見れない事がほとんどなので 曲リストを記載して頂ける方のみ よろしくお願い致します(;_;)

noname#163558
noname#163558

みんなの回答

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

倖田來未さんのアルバムでDVD同梱になるのは、4thの「secret」からで、 1st「affection」 2nd「grow into one」 3rd「feel my mind」 は、DVD同梱盤は無いハズですよ。

noname#163558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が欲しかったCDのタイトルを間違えておりました Amazonで検索したところDVDの曲リストもありました 大変申し訳ございませんでした

関連するQ&A

  • It really blows my mind. について教えてください。

    DVDで英語の学習をしております。 その中で、 It really blows my mind. の表現が出てきました。 ロングマンに、 to make you feel very surpriesd and excited by something とあり、 驚きや興奮の度合いが大きい時に使う表現であると理解しました。 その他に、聞き手が受け取る感じ方に違いはあるのでしょうか? もしあれば、教えていただけませんか? お時間ありましたら、お願いいたします。

  • nellyのmy placeに似ている曲

    nellyのmy placeのPV 2:09から出てくる女性の歌っているリズムに似ている曲を探しています。 邦楽か洋楽かは忘れてしまったのですが、その場面の歌い方が似ている曲です。 それっぽいのでもいいので情報お願いいたします my place のURLです http://www.youtube.com/watch?v=Vh2I2HabjEM

  • 倖田來未

    倖田來未のCDのコマーシャルで、最初に流れる曲は何という曲ですか?

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 倖田來未さんに

    倖田來未さんにファンレターを送りたいのですが 住所が分かりません(;o;)どこに送って良いのかも分かりません(;o;) 誰か送った事がある方住所教えてください(>_<) あと前に掲示板で見たのですが返信用封筒と切手??を手紙と一緒に入れておいたら、もしかしたらお返事が帰ってくるかもしれないと書いてありました!! 実際に倖田來未さんからお返事頂いた方いらっしゃいますか?? また返信用封筒と切手以外に入れておく物とかありますか?? ぜひ教えてください(;_;)

  • 倖田 來未さん

    最近、全くお見かけしませんが。 今でも人気はあるのでしょうか。

  • 倖田來未

    についてどうおもいますか?

  • 倖田來未

    パチンコ攻略サイトでCR倖田來未の攻略内容で、「擬似連」という言葉があったのですが、パチンコ初心者なので意味が全くわかりません。 どなたか知っている方お願いします。

  • 倖田來未について

    どうでもいいような質問ですが倖田來未と中井君は結婚するんでしょうか?倖田來未は確か誕生日が11月ですが11月で25歳になりますが本人はテレビに出て結婚の話になると25歳までには絶対に結婚すると言っています、もしかすると電撃結婚なんてありえるでしょうか?中井君とお似合いのカップルですし

  • 倖田來未さんのいいところ教えてください。

    こんにちは。 私の彼氏が倖田來未さんのことが大スキです。 ところがあたしには何がいいのか全く理解できないんです。 下品だし、自分だけが努力してるみたいなところとか あのちょっと、鼻が高いところがどうも苦手です。 あたしの彼氏いわく、性格を作ってなさそうなところが 好きと言っています。 ‥正直失礼な話ですがあたしには作ってるようにしか見えません‥。 そこであたしが正直な意見を言うと、きれ始めます。 そんなに倖田來未さん好きなんだ‥ という嫉妬で、おそらく余計に嫌いになっています。 あたしは、昔芸能界に少しいたこともあったので、どんな世界かも 知っているので、作ってないからとか言われると相当腹が立ちます。 自分自身も、倖田來未サンを好きになればと考えますが なかなか好きなところが見つからず、こんな状況もきついので たまにきれられたりすると、わかれよっかなとかも考えてしまいます。 みなさんは、倖田來未サンのどのようなところが好きですか?? あたしは、彼氏の意見にあわせるべきでしょうか? くだらない質問で申し訳ないです。 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう