• 締切済み

倖田來未さんのfeel my mindについて

feel my mindをAmazonで購入予定なのですが DVDの内容が記載されていません 申し訳ございませんがfeel my mindのDVDの内容を教えて下さい PVでしたら曲リストを教えて下さい 申し訳ございませんがURLは携帯の為 見れない事がほとんどなので 曲リストを記載して頂ける方のみ よろしくお願い致します(;_;)

noname#163558

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

倖田來未さんのアルバムでDVD同梱になるのは、4thの「secret」からで、 1st「affection」 2nd「grow into one」 3rd「feel my mind」 は、DVD同梱盤は無いハズですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が欲しかったCDのタイトルを間違えておりました Amazonで検索したところDVDの曲リストもありました 大変申し訳ございませんでした