• ベストアンサー

18歳がアダルトビデオを借りる場合

自分は高校を3月に卒業する者でもちろん既に18歳なのですがアダルトビデオをゲオやツタヤなどレンタルショップで借りることはできるのでしょうか? レンタルのカードを作ったときがまだ17歳だったりしたらもう一度18歳以上になってから更新しなくてはいけないんでしょうか? レンタルしたいのですが、恥はかきたくないんですよね。。

• zavi
  • お礼率80% (46/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

堂々と、借りて下さい。大丈夫ですよ。

その他の回答 (2)

noname#33109
noname#33109
回答No.3

tsutayaで働いておりました。 全く、問題ありません。

• goold-man
回答No.2

作成済みのカードでレンタルするとき年齢までは画面に出ないのでは?(18歳未満の方は云々のコーナーは自己責任的なものと思いますが・・・) >更新しなくてはいけないんでしょうか 更新しなくても、万一言われた場合は18歳になりました、生年月日を見てくださいと文句を言ってもよいかと。