• ベストアンサー

クッキーの情報の見方

最近メールが増えすぎて少しずつ解約しているところなのですが、 教えてgoo!さんのメールを解約しようとしたらIDとパスワードを要求されました。 パスワードはWindowsがいつも自動的に入れてくれるので忘れてしまいました。 Windowsに保存されているならどこかにあると思うのですが、見つけられません。 どうかご教授ください。 C:\WINDOWS\Temp\Cookiesというフォルダにindex.datという16KBのファイルがありましたがこのなかにあるのでしょうか?

• yohta
  • お礼率95% (240/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

passはここからgooに連絡↓ https://profile.mail.goo.ne.jp/func/Reminder

yohta
質問者

お礼

どうもありがとうございました。