• 締切済み

おうし座♂AB2こ年上の彼に一目惚れ

就職活動中におうし座の彼に一目惚れしました。もう一度会えたらいいなと思っていたらなんと次のセミナーでばったり会えたんです。それで勇気を出して私からお茶に誘って連絡先を聞きました。彼女はいないそうです。彼は2こ年上ですが同じく就職活動中です。忙しいと思い2週間に一度くらい連絡をとっていました。バレンタインも手作りのチョコをあげたらおいしいとすごく喜んでくれました。そのときにドライブをしていたのですがキスをされ、胸も触られました。お願いされたのでFもしました。でもそのまま流されて続けるのはダメだと思い彼を制止しました。(付き合っている訳ではないので)昨日も一緒にお茶してごはんに行きました。彼はまだ就職活動中ですが地元から離れた勤務地を希望しています。私は遠方に行く気はありません。彼は今は就活に集中したいとのこと。彼は自分が思っていることを口にしないし、何を考えているのかさっぱり分かりません。私のこともどう思っているのか・・・。私が一目ぼれして好きだということは十分知っています。昨日もいろいろと相談にのってあげました。でも私は彼のことが大好きなので遠くに行ってしまうのは嫌です。でも表面的には彼を励まして応援してしまいます。どうしたらいいでしょうか?私も就職のことと恋の悩みのストレスで体調を崩しています。AB型は考えが読みにくいし、扱いづらいです。あまり人の意見を聞かないように思うのですが。身内にはいますが恋の相手は初めてでどうしていいか分かりません。長くなりましたが何かアドバイスがあればよろしくお願いします。私は彼のことが大好きなのでできれば付き合いたいと思っています。あきらめるのは嫌です。どうアプローチしたらいいのかなどどんなアドバイスでもかまわないのでお願いします。やはり私は都合のいい女にされているのでしょうか・・・。不安です。流されやすく頼まれたら嫌と言えない性格です。相手に嫌われるのが怖くて拒めません。長くて分かりづらい文章ですみません。

みんなの回答

回答No.1

つき合ってもいない間もなく離ればなれになるのにFをさせる....「都合のいい女」以外の何者でもないでしょう(^^;) また血液型性格というのは「占い」であって「分析」ではないので信じ込むと良いことはありません。 "彼さん"の考えを読みにくいのはAB型という血液型のせいではなく「都合のいい女に必要以上の話をする必要がない」と考えているせいかもしれません。 ◎ 相手に嫌われるのが怖くて拒めません。 遊ぼうと思っている男には良いカモです。 本当に好きならば多少拒絶されても離れていくことはありません。 あなたが嫌がることを強制しようとしてそれで離れていくような男はあなたのことを本気で好きではない可能性が高いです。