• ベストアンサー

クイズ中の音楽

クイズ中のBGMとなりそうな曲、 正解時の「ピンポ~ン」の音、 不正解時の「ブッブー」の音の 音楽データは無いでしょうか?

noname#247534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで、正解音、不正解音は大丈夫です。 あと、クイズのBGMは無いでしょうか?

その他の回答 (1)

• Yam_T
回答No.2

クイズ中に使うとすればループ曲がいいかと思います。 myutsutakaさんが作りたいクイズの雰囲気に合うかどうか分かりませんが、ループ曲が大量に公開されているサイトを紹介します。 DESKTOP ROCK:http://www.asahi-net.or.jp/~zd7k-skn/ 試しに聴いてみて、気に入ったらダウンロードしてみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。 いい曲があったので、使わさせて頂きます。