• 締切済み

この曲のタイトル名は?

(サビ) 「♪君に捧ぐたった一つの愛でこんなにもこんなにもやさしくなれる。 嬉しい涙、悲しい涙受け止めた~いなら♪」 この曲のタイトル名は何ですか?また歌っているグループ名は何と 言いますか?今すごく欲しい曲です。ぜひ、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.funkymonkeybabys.com/discography.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20608

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20608 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.funkymonkeybabys.com/discography.html

関連するQ&A

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • 曲のタイトル教えて

    この曲のタイトルと歌手名(グループかも) それとこの曲を収録しているアルバムを教えてください サビの1部分しかわからないのですが 「桜の花びら散るたびに」 ここしか分からないので恐縮ですがよろしくお願いします あと、歌っているのは男性で最近よく聴くんですけど

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

  • HITOMIの曲のタイトル・・・

    サビの部分が・・愛は・・・・・と元気に歌う曲のタイトルがわかりません。 どなたか、しっていましたら,教えていただけませんか?

  • 曲のタイトルと歌手名

    ある場所で、さびの部分が「たとーえば 誰ーかの ためじゃなく あなたのたーめにー」というところが ありますが、この曲が結構気に入っています。 何というタイトルかわかりますか? あと、歌手名も教えていただければ幸いです。

  • 曲のタイトルと収録されているアルバム名を知りたいです

    キャデラックというグループのこの曲のタイトルを知りたいのですが、、、 歌詞の出だしが「ほんの少し背伸びして まぼろしをつかんだ 紙切れに縛られた俺たちはつばを吐く」 サビは「何が欲しい 何がしたいボーイ たましいなんて売りわたせ 夢の続きをみたくて 汗をながして・・・」 です。この曲のタイトルとこの曲が収録されているアルバムを教えてください。

  • GLAYの曲だと思うのですが

    たぶんGLAYの曲だと思うのですが サビの部分が いつの日もさりげない暮らしの中 育んだ愛の木立ほほえみも涙も受け止めて という曲のタイトル教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

  • この曲のたいとる

    歌詞サビに 心配ないからね~ と 必ず最後ゎ(に?)愛は勝つ~ という曲のタイトルと 歌手名わかるひといたら教えてください!

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう