OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HITOMIの曲のタイトル・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200865
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

サビの部分が・・愛は・・・・・と元気に歌う曲のタイトルがわかりません。
どなたか、しっていましたら,教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (17/91)

「愛はどこからやってくるのでしょう~」
ですか?
『LOVE2000』でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

「LOVE2000」の事ですよね。
「LOVE2000」の事ですよね。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

あのマラソンの「Qちゃん」で有名になった曲ですよね。
あのマラソンの「Qちゃん」で有名になった曲ですよね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「LOVE2000」ですね。 読み方「ラブにせん」ですよ。 「ラブトゥーサウザンド」は安室奈美恵さんですので。
「LOVE2000」ですね。
読み方「ラブにせん」ですよ。
「ラブトゥーサウザンド」は安室奈美恵さんですので。