• 締切済み

短期英語スクール

以下のような、短期集中コース(3月)を開講しているスクールがあったら教えてください。 日時:3月中(平日、休日、時間帯問わず) 場所:都内(できれば山手線円内) レベル:初級(ビジネス英語の基礎が学べればなお可) 費用:10~20万以内 講師:日本人でも可 人数:3~10人 宜しくお願いします。

noname#35753
  • 英語

みんなの回答

noname#37852
回答No.3

ANo.2です。 あらあら、そうでしたか・・・・ 私は短期でない講座を2つ取ったことがありますが、 そんなにぞんざいじゃなかったですけどね??対応もちゃんとしていたし。 人によるのか・・・(それではいけないんですが) 受付カウンターには複数の人がいるので、毎回受ける人が違うのは仕方ないかなと思います。 いっそのことパンフレットをもらいに行ってみては。1Fロビーは誰でも入れるし、無料パンフが置いてあります。 でも印象が悪いんじゃ、無理にとは言いませんが。 主観も大事なので。

回答No.2

このへんどうでしょうか。 千駄ヶ谷駅前です。 コース途中からだと残回数の料金で受講可能な場合もあります。 短期講座はわかりませんがレギュラーコース(3ヵ月から6ヵ月)だとそういう可能性あり。

参考URL:
http://www.tsudajukukai.or.jp/course/short.html
質問者

補足

回答ありがとうございます。 3月限定集中講座があるみたいなので早速問い合わせたのですが、 受付の対応がぞんざいで、TELするたびに受付の人が変わって、 担当者が一切出てこなくて、いってることが毎回違うので、 ちょっとうんざりしてしまいました・・(~_~) せっかくのいい講座なのにもったいないなと思いました。

• annman
回答No.1

短期ということですぐに思いついたのは合宿なんですが、どうでしょうか。 http://www.eigozuke.co.jp/1day.html http://www.geos-tours.co.jp/ http://www.languagevillage.co.jp/ 調べるとかなりの量があって自分も驚きました。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E5%90%88%E5%AE%BF&lr= 英会話でよいのですよね?はやっぱり頭を慣らすことが重要ですね。いわゆる英語脳ですが、友人に何人か学校へ週一等いってますが、結果はなんとも。。。です。参考にしていただければ幸いです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 できれば通学がいいんですよね・・ 4月以降通えるかわかんないので、駅前スクールだと、チケット使い切れないおそれがあるので・・ それにしても普通のスクールで短期ってあんまりないですね。