• 締切済み

赤字のところにチェックペンをなぞると消えてしまいます。

カテ違いかもしれませんがすみません。 赤字のところに「赤いチェックペン」をなぞると その文字が消えてしまいます。 どのようなチェックペンがいいでしょうか? 緑色のものなど市販されているんでしょうか?

みんなの回答

noname#41855
noname#41855
回答No.1

これ↓でよろしいでしょうか? http://www.zebra.co.jp/pro/check_pen/index.html

n0476956
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 探しにいってきます!