• ベストアンサー

中学生、高校生は告白で悩んでる?

中学生、高校生の告白事情を教えてください。 (1)あなたは、好きな異性がいますか? (2)その好きな異性のメルアドを知ってますか? (3)その好きな異性に今後告白するつもりですか? (4)(3)で告白しないと答えた方、と今後告白するが今までずっと   告白出来ないでいた方に伺います。その理由は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61850
noname#61850
回答No.4

なんだか面白そうですね・・・15歳です。 (1)あなたは、好きな異性がいますか? います。 (2)その好きな異性のメルアドを知ってますか? 知っています。 (3)その好きな異性に今後告白するつもりですか? 告白するつもりは今のところありません。 その理由・・・  以前 普通に接することのできた人に告白し、失敗した為にその後接することが難しくなってしまったからです。  今後、もっと今の相手のことを知ることができたならば、告白する可能性がないわけではありません。 こんな話、ざらにあると思いますよ(笑

yoshi44k
質問者

補足

そうですか、やっぱりざらにある話ですか。 自分達学生は、同じ学校やクラス内で好きな人が出来たら 告って失敗して気まずくなっても じゃ明日から別の学校に行くわけにもいかず・・・ 告白後その事を周りの友達に知られ、ひやかしを受けたりでますます居場所がなくなったり。いろいろ考えますよね。 ダメならダメで、告白前に相手の気持ちを確認出来たらいいんですが。 そんな都合のいい話はないですか。

その他の回答 (3)

• aahbcca
回答No.3

こんばんは 15才です 1、いますよ 2、しりません 3、一応しました・・が玉砕ッス!ですがまぁ僕自身あまりその人と話したことがなかったのですがそれいらいちょくちょく話をしたりしていますので卒業前にでももう一度とおもっています

• babys
回答No.2

ぼくには好きな異性がいて、メルアドも知ってる。もう告白しました。いあまは返事を待ってあげている時期。  告白で迷うってのは無いと思うなぁ

yoshi44k
質問者

補足

すごいです。迷わず告白しましたか。 メルアドを知っていたと言うことは、以前から友達あるいは知人ですよね?告白してもし失敗したら今までの関係が壊れるのでは、と考えたりしませんでしたか? こんな事では前に進まないですもんね。 でも、そんな人も多いと思いませんか?

• campion
回答No.1

16歳の男です。 1.います。 2.知らないです。 3.出来れば告白したいですが・・・。 4.その方とは知り合いではなく、見かけて好きになったからです。 また、自分が年下だからというのもあります。